人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に事件発生!!

今日から旦那さまが入院007.gif

木曜からしんどいって話してて、
土曜から3日間39℃台の高熱を出していました。
頭痛と吐き気。。。
大人が高熱と吐き気をうったえると危ないって確か聞いたことがあった!
と、いろんな事が頭をよぎってました。

夜中もこの3日間ろくに寝ずに過ごしてたんです。

今朝、病院へ行って点滴。
「原因がわからないから、明日も来てください」ってかなり重症扱い。

夕方、やっぱり様子がおかし~って
「救急車呼ぶ?」って本人に聞いても、イヤって言うし・・・
迷った挙句、救急車を呼んだんです。
が、気が動転して私がかけたのは 110番!
もぉ~~~・・・・
これでちょっと正気に戻り、初めて救急車を呼びました。
到着までの間に入院用の着替えやらを袋に詰め込んで、
飲んでる薬、保険証 etc

家族に連絡したりバタバタしつつも、
病院ではとりあえず役目を終えた感が。
24時間これで安心です。

とにかく、大変な1日でした。

早く元気になりますように058.gif
by lady_portia | 2008-05-26 22:20 | 日記
<< 今日は・・・ フラワーアレンジメント作品 ~... >>