人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ コンサルテーション (7月5日)

今回 2度目のオーラソーマ コンサルテーションを受けていただいた
クライアントさんのボトルをご紹介します。
(ご本人にご了承いただいています)
オーラソーマ コンサルテーション (7月5日)_f0161980_8153278.jpg


ボトルの番号と名前は・・・(向かって左から)

1本目 : B10 行って木を抱きなさい
2本目 : B9  ハートの中のハート/クリスタルの洞窟
3本目 : B41 叡智のボトル/黄金郷
4本目 : B79 ダチョウのボトル

  『ご自分自身の内側の世界を旅するサポートをしてくれるボトルを選ばれています。

  自分の中にある結晶化したものを溶かす場所はハートの中の深い領域にあります。

  本当の自分を見つけることができた時、また新しい発見があるでしょう。
 
  誰にも支配されたり、所有されない、知恵を見出すことができるでしょう。

  自分自身から逃げることなく、内側を見ることで、時間の流れの中でのショックが

  癒されていきます。

  そして、深い喜びを肯定できるようになるでしょう。』


いつも一生懸命なクライアントさんの気持ちが
現れている4本のボトル達だなぁと思いました。

前回のコンサルテーションから また1歩進まれた感覚さえあります。
ボトル26番(ハンプティ・ダンプティ)を使われて、
少しずつ変化が見られた結果ではないでしょうか。

今回はボトル9番を購入されました。
次のステップを楽しまれるとうれしいです。

コンサルテーションの後で、うれしいご意見もいただきました。
「定期的に受けるのはどうでしょうか?」と。
オーラソーマは、1か月に1回コンサルテーションを受けることをお勧めしたいと
思っていた私にとって、自然とこう思っていただけて本当にうれしかったです。

それに、妊娠中の私を気遣っていただき、
「和歌山の手搾りのオレンジジュース」をお土産にいただきました。
朝食にいただいたオレンジジュースは、とってもやさしい味がしました♪

オーラソーマ コンサルテーション (7月5日)_f0161980_840248.jpg




ありがとうございました♡

  愛と感謝をこめて

by lady_portia | 2009-07-06 08:46 | オーラソーマ
<< ☆ 七夕の日の ベビちゃん ☆ おすすめ夏の甘味 ~京都 竹路庵~ >>