人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束のプレゼント

花束のプレゼント_f0161980_13341777.jpg

この間、3回目の結婚記念日を迎えました。
旦那さまからもらった花束。
お花屋さんにおまかせしたらしく、結婚記念日だと言うとお花屋さんのおばさんは
「じゃぁ、かわいくしますねっ♪」ってニコニコして作ってたらしいのです。

ん~、確かに旦那さまの顔を見たら、若い奥さんを想像したんやろなぁ~
でも、私の方が年上だから、そんなにかわいくしなくても・・・(苦笑)




普段フラワーアレンジをしてると、「お花を知ってるだけにプレゼントするのは難しい」って
言われるから、もらえる事が少ないんですよ~

お花をプレゼントしてもらうと、幸せな気持ち♪

ありがとうって言葉も添えられてて、うれしくなりました。

そろそろ、ごちそうさま?!(笑)

by lady_portia | 2009-04-27 13:40 | ブーケ・フラワーアレンジetc.
<< 2009年4月 フラワーアレンジ作品 今年も 胡蝶蘭♪ >>