カテゴリ:オーラソーマ( 29 )

オーラのクリーニングと強化

昨日、久しぶりに貴重な時間をすごしました。

我が家に遊びに来てくれた、美人のお友達二人。

話の流れで、二人が持っていたパワーストーンのブレスレットを浄化したり、
(下の写真:右から2番目 ホワイトを使って)
ペンジュラムを使ってエネルギーがあるかを調べて
遊んでいました。

すると・・・Miさんのエネルギーが低下中なのを発見・・・
どうしてもペンジュラムがまわらないのです002.gif

そこで、オーラソーマのポマンダー
ディープレッドとピンクの香りを試してもらって
みんなで使いました。

ふと、私がMiさんのオーラをポマンダーできれいにした方がいいなぁと
思ったので、ピンクを使って
(下の写真:左から2番目)
久しぶりにオーラのクリーニングをしました。

喉からハートにかけてと
後頭部から腰までがかなり疲れてるように感じました。

実際、私のてのひらにジンジンとしたものを感じます。

終わってからは、私はかなり熱くなりちょっと汗が出ていました。
Miさんは、手が重くなっていたらしいです。
帰りにMiさんはマッサージに行き、身体が楽になったとメールを送ってくれました。
やっぱり呼吸器系が疲れていたよう・・・

オーラのクリーニングと強化する方法は、
最近まったくしていなかったので
久々にこの効果を感じて、
これから色んな場面で役に立てることができればいいなぁと思いました。

気付かせてもらって感謝デス!
ちなみに・・・私の方法は、オーラソーマコースlevel1で習ったものです。

f0161980_736526.jpg

[PR]
by Lady_Portia | 2012-02-26 07:37 | オーラソーマ

ヴィーナスの誕生

2012年 初の更新です、
いや、夏以来の更新です029.gif

こんなわたしですが・・・どうぞ今年もよろしくおねがいします


さて、オーラソーマのお話を。。。

去年暮れから使っているボトル 「B34 ヴィーナスの誕生」

f0161980_22212029.jpg


ようやくワークが終了しつつあります。

「困難な状況にあるときでも、光が後ろからやってくることを思い出させてくれる。

導くものが何もないと感じるとき、わたしたちに方向を与えてくれる。」

そんなボトルのメッセージ通り、
ここ数日わたしに変化が起こっています。

またオーラソーマのボトルの持つエネルギーに驚かされています。

1度でもボトルを使ったことのある方ならわかってもらえるでしょうか??
[PR]
by Lady_Portia | 2012-02-14 22:29 | オーラソーマ

オーラソーマの出張コンサルテーション

6月10日 オーラソーマの出張コンサルテーション(診断)をしました

昨日2人の方のボトルを紹介しましたが、
もう1人の方もご了承いただけたので
早速アップします072.gif

Yukikoさん
f0161980_221241.jpg女性的な直観を備えた方で、今は色んな
物事を探求している時期。
変化には苦みを伴うかも知れませんが、
新しい1歩のためにボトルのサポートを感じていらっしゃるようでした。

お話してると「瞑想したようだった」と感想を言ってもらって
とてもうれしくなりました


おしゃれなお家を貸していただいてありがとうございました~053.gif

我が家の息子と遊んでもらって感謝感謝です!!

また、楽しい時間を過ごしましょ~ねっ
[PR]
by lady_portia | 2011-06-13 22:22 | オーラソーマ

オーラソーマの出張コンサルテーション

6月10日 オーラソーマの出張コンサルテーション(診断)をしました

大阪府内の素敵なマダムのおうちへ・・・060.gif

今回は、2名のご予約でしたが、急きょもう1名させていただきました

ご本人の了解を得てボトルを紹介します

まずは、Yukaさん
f0161980_2274092.jpg月曜からお仕事を始めるとのことでとってもタイムリーな感じがしました
変化の前に受けるコンサルテーションで
自分が持っているギフトに気づいて
それを生かすようにと導かれているかのようでしたね♪

家庭との両立、お仕事頑張ってくださいね!!

次に、Keikoさん
f0161980_22112475.jpg「汝の意志ではなく 高次なる意志」というキーワードのボトルがありました
手話を始めたKeikoさん、
「なぜ始めたの?」って聞かれても自分でもわからなかったとおっしゃっていました。
が、オーラソーマを通じてその答えがわかってよかったです♪

これからも手話楽しんでくださいね!!


あとお一人は了承を得てからブログにアップしたいと思います。

楽しい有意義な時間をありがとうございました016.gif

愛と感謝をこめて
[PR]
by lady_portia | 2011-06-12 22:20 | オーラソーマ

「オーラソーマルーツとその発展」 in 福岡

f0161980_2344115.jpg

4月8~10日の3日間 オーラソーマのコースに参加してきました。

わたしにとって、はじめてづくしの経験。
  マイク・ブース代表の授業を受けること、
  1歳3か月の息子を3日間預けること
  一人で福岡に行くこと

何より不安だったのはやっぱり息子のこと。
でも、決めたからには「大丈夫」と思おうと自分に言い聞かせていました。

  
  ◎1日目

  早朝大阪を出発する時には緊張で張りつめた感覚でピリピリ。。。。

  到着したら、(晴れ女のわたしには珍しく)どしゃぶりの雨。。。。

  コースが始まると、頭はフル回転していました。
  「ボトルと数秘術」「カルマとダルマ」「手放し」
  「自分がどのような種をまくか」「愛と思いやりと配慮」
  「イニシエーション」「変成」
  「東日本大震災が起こって、私たちが今どのようにすべきか」

  
  ◎2日目

  昨日とはうってかわって いい天気~♪な1日

  桜咲く季節に心もゆっくりと穏やかになっていく感じがしました。

  開催が春でよかった(^^)

  1日目よりも肩の力が抜けていました。
  「ヴィッキーの個人的な旅」「転生する時にした合意」
  「マイクが初めてボトルを作った経験」
  「なぜ生まれてきたのか」「何をどのようにするためにここにいるのか」
  「思考とフィーリングに責任をとる」「条件付けをはずす」
  「シャイヤーファームの紹介 byショーン」
f0161980_23231634.jpg



  
  ◎3日目

  最終日 晴天♪

  あっという間の3日間。。。

  テンションが上がっているのと、緊張感で眠れない3日間だったのに
  疲れ知らずでした。
  
  質疑応答
  「ボトルのサイズ」「ヴィッキーが重要だと話した3つの世界」
  「ヴィッキーと日本の関係」「B26とB54」
  「オーラソーマの発展」「B108」
f0161980_2324469.jpg




どっぷりオーラソーマの世界に浸かる事ができた3日間はとても貴重な経験でした。

コースが終わるとお花見もできて♪ 自分の時間を持てて♪

こんなママを帰ったら息子がどんな顔をして待っていてくれるかが
やや不安だったけど。。。
いつもなら寝てる時間なのに起きて
笑顔で迎えてくれたので安心しました。

小さな子供がいる私が 勉強するために福岡に3日間行くのは周りの理解があってこそ。
感謝。

f0161980_23242489.jpg

  
  
  
    
  
  


  
  
[PR]
by lady_portia | 2011-04-11 23:30 | オーラソーマ

オーラソーマの出張コンサルテーション

2月末ですが・・・
オーラソーマの出張コンサルテーションに行ってきました。

初めて、1歳1カ月の息子も一緒に連れて。

コンサルテーションしている間、
いとこがベビーシッターをしてくれていました。
後で聞いたんですが、
私がそ~っと離れた時に
息子は目にいっぱいの涙をため
じーーーーっとしゃがんで耐えていたそう・・・・(;;)

なんと健気な。。。

親ばかかもしれませんが、
空気の読める1歳児デス。


さて、今回のコンサルテーションは
午前と午後の2回に分けて行いました。

 夢を実現していこうと意欲にあふれているクライアントの方。

 自身がもてないでいる自分に愛をそそごうとしているクライアントの方。

それぞれによいタイミングでオーラソーマを
体験してもらえたのではないかと思います。。。

毎回感じるのは、
クライアントの方が選んだボトルは
私にもシンクロしてるなぁと思うところ。

みなさんに癒しがあることを願います。


こうして振り返って書いている今日。。。
3月11日は東北地方で大きな地震が起こりました
いたたまれない気持ちでニュースを見ていました
どうか1日でも早く恐れから解放されますように。。。
[PR]
by lady_portia | 2011-03-11 22:53 | オーラソーマ

2011年 わたしのイヤーボトル

イヤーボトルは、西暦と生まれた月日から導き出します。

わたしのイヤーボトルは・・・
f0161980_10302618.jpg

8番 アヌビス
 上層 イエロー
 下層 ブルー
心を安らかにすることで 混乱や不安から解放され
物事をクリアに見る事ができる。

今年は 心の平穏、平和が私に軽やかさを与えてくれそうです♪


オーラソーマに来られた時に
イヤーボトルを知るのもおすすめです。





  
[PR]
by lady_portia | 2011-01-20 10:38 | オーラソーマ

ボトルを選んでみました

f0161980_1641061.jpg


久しぶりに自分でボトルを選んでみました・・・

1本目 キリストのボトルは、
私が何かをし始めたいと思っている時に選んだ事があります。

 1歩踏み出す。実践していく。

そしてそのために何が必要か
2本目のボトルがそれを教えてくれています。

 ハートから真実を語る事。奉仕の心を持って。


オーラソーマのコンサルテーションでは
選んだボトルのメッセージを伝えていきます。

ボトルはあなたの内側を映し出す鏡

上の写真のボトル、この4本が選んだ私を映し出しています。。。
不思議だけど、ボトルのメッセージを見ていくと
気づかされる事がたくさんあります。

選んでから2週間ほど経ちますが、
「この事だったのかぁ」とふと気付く事もあります。

どんな事が起こっても心の準備ができている感覚デス。

久しぶりにボトルを選ぶと
また新しい発見があって楽しいです。。。

みなさんもボトルを選ぶ機会があれば
ぜひ楽しんでみてください♪
[PR]
by lady_portia | 2010-11-10 16:21 | オーラソーマ

マッサージ

昨日ベビーマッサージを習って来ました。

9か月ともなると
じっとしてるのは大の苦手
好奇心旺盛なので
マッサージは寝ころんでなんて不可能002.gif

でも、動きながらも手順を教えていただいたので
少しはできたかな?

終わる頃には息子の体温が上がって
ホカホカしていました。

オイルは天然のホホバオイルだったんですが、
私はせっかくなので
オーラソーマのオイルを使おうと思います。

その名も「スターチャイルド(チャイルドレスキュー)」
子供たちを援助してくれるんです。
あ、もちろん大人も。
大人の場合は子供の頃の問題に有効です。
[PR]
by lady_portia | 2010-10-26 12:26 | オーラソーマ

オーラソーマを再開するにあたって・・・

今まで OL・・・ 転職・・・
    ・・・フラワーアレンジの勉強・・・
    ・・ フランスでの試験 ・・・恋愛・・・ 
    ・・・入院 ・・・友人との早すぎる別れ・・・
    ・・・オーラソーマの勉強・・・結婚・不妊・・・
    ・・・妊娠・・・・・・出産・・

で、初めての「子育て=育自(児)」中です。

その都度、試行錯誤を繰り返して
あきらめないで
続けて
今を楽しんでいます。

そんな私も
ヒントが欲しくなる時があります。
一体どうしたらいいの?
と思う時があります。

オーラソーマのボトルを選んで
新しい自分を発見したり、
ふと立ち止まって気づいていなかった自分を見つけたり
それが「癒し」になっています。

今何かに悩んでいる人に
オーラソーマのボトルがたくさんの発見を
もたらしてくれるように
サポートするのが私の役目です。

今ふとこのブログを読まれている方
オーラソーマに興味があればご連絡ください。
(女性限定です・・・男性はごめんなさい!)

子育て中のママさん
赤ちゃんと一緒に来ていただいても大丈夫です。
(ご予約の時にお知らせください)

私も子供ができて初めて
その苦労や楽しさがわかりました。

自分を癒す時間ができれば
またもっとやさしいママになれると思います。

オーラソーマを再開するにあたって
私の思いをちょっと語ってみました。


~~~ 愛と感謝をこめて016.gif ~~~







    
[PR]
by lady_portia | 2010-10-18 22:50 | オーラソーマ