人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマの出張コンサルテーション

6月10日 オーラソーマの出張コンサルテーション(診断)をしました

大阪府内の素敵なマダムのおうちへ・・・060.gif

今回は、2名のご予約でしたが、急きょもう1名させていただきました

ご本人の了解を得てボトルを紹介します

まずは、Yukaさん
オーラソーマの出張コンサルテーション_f0161980_2274092.jpg月曜からお仕事を始めるとのことでとってもタイムリーな感じがしました
変化の前に受けるコンサルテーションで
自分が持っているギフトに気づいて
それを生かすようにと導かれているかのようでしたね♪

家庭との両立、お仕事頑張ってくださいね!!

次に、Keikoさん
オーラソーマの出張コンサルテーション_f0161980_22112475.jpg「汝の意志ではなく 高次なる意志」というキーワードのボトルがありました
手話を始めたKeikoさん、
「なぜ始めたの?」って聞かれても自分でもわからなかったとおっしゃっていました。
が、オーラソーマを通じてその答えがわかってよかったです♪

これからも手話楽しんでくださいね!!


あとお一人は了承を得てからブログにアップしたいと思います。

楽しい有意義な時間をありがとうございました016.gif

愛と感謝をこめて
by lady_portia | 2011-06-12 22:20 | オーラソーマ
<< オーラソーマの出張コンサルテーション たねやさんの 「お茶の子」  >>