人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オーラソーマルーツとその発展」 in 福岡

「オーラソーマルーツとその発展」 in 福岡_f0161980_2344115.jpg

4月8~10日の3日間 オーラソーマのコースに参加してきました。

わたしにとって、はじめてづくしの経験。
  マイク・ブース代表の授業を受けること、
  1歳3か月の息子を3日間預けること
  一人で福岡に行くこと

何より不安だったのはやっぱり息子のこと。
でも、決めたからには「大丈夫」と思おうと自分に言い聞かせていました。

  
  ◎1日目

  早朝大阪を出発する時には緊張で張りつめた感覚でピリピリ。。。。

  到着したら、(晴れ女のわたしには珍しく)どしゃぶりの雨。。。。

  コースが始まると、頭はフル回転していました。
  「ボトルと数秘術」「カルマとダルマ」「手放し」
  「自分がどのような種をまくか」「愛と思いやりと配慮」
  「イニシエーション」「変成」
  「東日本大震災が起こって、私たちが今どのようにすべきか」

  
  ◎2日目

  昨日とはうってかわって いい天気~♪な1日

  桜咲く季節に心もゆっくりと穏やかになっていく感じがしました。

  開催が春でよかった(^^)

  1日目よりも肩の力が抜けていました。
  「ヴィッキーの個人的な旅」「転生する時にした合意」
  「マイクが初めてボトルを作った経験」
  「なぜ生まれてきたのか」「何をどのようにするためにここにいるのか」
  「思考とフィーリングに責任をとる」「条件付けをはずす」
  「シャイヤーファームの紹介 byショーン」
「オーラソーマルーツとその発展」 in 福岡_f0161980_23231634.jpg



  
  ◎3日目

  最終日 晴天♪

  あっという間の3日間。。。

  テンションが上がっているのと、緊張感で眠れない3日間だったのに
  疲れ知らずでした。
  
  質疑応答
  「ボトルのサイズ」「ヴィッキーが重要だと話した3つの世界」
  「ヴィッキーと日本の関係」「B26とB54」
  「オーラソーマの発展」「B108」
「オーラソーマルーツとその発展」 in 福岡_f0161980_2324469.jpg




どっぷりオーラソーマの世界に浸かる事ができた3日間はとても貴重な経験でした。

コースが終わるとお花見もできて♪ 自分の時間を持てて♪

こんなママを帰ったら息子がどんな顔をして待っていてくれるかが
やや不安だったけど。。。
いつもなら寝てる時間なのに起きて
笑顔で迎えてくれたので安心しました。

小さな子供がいる私が 勉強するために福岡に3日間行くのは周りの理解があってこそ。
感謝。

「オーラソーマルーツとその発展」 in 福岡_f0161980_23242489.jpg

  
  
  
    
  
  


  
  
by lady_portia | 2011-04-11 23:30 | オーラソーマ
<< 記念日の・・・ Pray for Japan >>