人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ バースボトル

オーラソーマのボトルには それぞれナンバーがあるんです。
その数字も意味を持っています。

身近なところで見てみると・・・誕生日の数。

西暦、月、日をそれぞれ1ケタにして足し算してみてください。

  たとえば、1974年10月1日生まれなら 1+9+7+4+1+0+1=23  2+3=5
となります。

私の場合、2ケタまで計算すると、21。 2+1=3 に。

この時に出た数字のボトルが、「バースボトル(Birth bottle)」
自分が生まれてくるときにおける「転生の目的」を表わしているといわれています。

私の 2ケタで出た数を見てみましょうね(1ケタの数ももちろん意味を持っていますが)
21番は、New Beginning for Love (愛への新しい始まり)
オーラソーマ バースボトル_f0161980_9152440.jpg

実践していくボトルといわれています。
地に足をつけ、しっかりと根を張って
いろんなことを実践する。

興味のあることは、やらないと気が済まない
私の性格(^^)
これって、生まれ持った目的だったんだ!
自分のやってきたことは、間違いじゃないって自分を信頼できますよね。





さて、難しいことは置いておいて・・・

このバースボトルのペンダントを買いました♪

オーラソーマ バースボトル_f0161980_921420.jpg
ミニサイズだけど、ちゃんと2層に分かれてて
かわいいでしょ053.gif







★みなさんのバースボトルもご紹介しますので、コンサルテーションにどうぞお越しください★

by lady_portia | 2009-07-09 09:34 | オーラソーマ
<< 本日のプレートランチ ☆ 七夕の日の ベビちゃん ☆ >>