人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのガーデニング

今日は、お天気のいい大阪。
お昼からホームセンターへ行き、テラコッタと土を買いました。
それから、何気なく見つけた「いちごの苗」と「えんどうの苗」も購入。

さっそく久しぶりのガーデニング開始です。

ガーデニングと言っても、我が家はベランダ・ガーデン。
狭い場所で小さくなりながら、せっせと土いじりしました。

久しぶりのガーデニング_f0161980_1720941.jpgさちのか いちご

「どんどん実をつける」って
タグに惹かれて決定!
甘くて美味しいいちごが収穫できますように~


久しぶりのガーデニング_f0161980_17202977.jpgつるなしえんどう

「毎年実をつける」「つるなし」
野菜作り初心者にはよいかも!!とえんどうも買って。。。









収穫が上手くいけば 来年はちょっと増やしてみよ~っと ってかなり先の話。(笑)
by lady_portia | 2009-03-15 17:41 | ブーケ・フラワーアレンジetc.
<< 手打ちうどん名人?! 使い終わったボトル >>