人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実 身 美

先日 お友達のCちゃんと 久しぶりに会って食事をしてきました。

Cちゃんは12月に手術をしたばかりということもあって、
今回 私のお店のチョイスは「実 身 美」と書いて「サンミ」と読むオーガニック食に。

ここは以前ランチにと目の前まで来て 定休日だったお店。
絶対来たかったんだぁ037.gif

いつもならお酒もたしなむのですが、今回はノンアルコール069.gif

今日のオーガニック定食をいただきました。

実 身 美_f0161980_17153193.jpg

玄米ごはんはじめ、高野豆腐の煮びたしなど 身体にやさしいお料理ばかり。

見た目じゃ「足りないかも・・・」ってひそかに思ってた私
でも、途中でおなかいっぱ~~い 満足に。

だけどだけど、デザートはしっかり注文して美味しくいただきました!!

「豆乳プリン」・・・上にはきな粉がふわっとかかってて、黒蜜をお好みでかけていただく。
実 身 美_f0161980_17181269.jpg

これもやさしい味。。。
新年のお花も一緒に撮ってみました。

Cちゃんには、快気祝いに「オーラソーマ レスキューボトル 26番」をプレゼント。
これは、ショックからのサポートをしてくれるそうです。
手術後の身体と心にやさしく作用してくれるはず
再発の不安からも解放されますように と願いをこめて贈りました053.gif


翌日の私は・・・しっかりデトックスされ、すっきりでした012.gif
by lady_portia | 2009-01-13 17:13 | 日記
<< メジロ オーラソーマ 2009年 >>