人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ イクイリブリアムボトルのワーク

オーラソーマ イクイリブリアムボトル101番 大天使ヨフィエル。
今、ボトルはこんな感じになっています。

オーラソーマ イクイリブリアムボトルのワーク_f0161980_16303520.jpg













オーラソーマ イクイリブリアムボトルのワーク_f0161980_1631151.jpg












最初は、上のペールブルーが白っぽくなってきてたんですが、
昨日あたりから ペールブルーの上に下層のペールオリーブグリーンが少しだけ。

上層はオイル、下層はウォーターなのに、どうしてこうなるの??

不思議だけど、使い心地がとってもいいので気に入ってます!

とっても軽くって、やさしいつけ心地なんですよ~
天使の羽をまとっていく感覚
(^^)ナンテ。



ボトルの使い方は、
左手でボトルを持ち・・・上下がしっかり混ざるように思いっきり振ります!!
オーラソーマ イクイリブリアムボトルのワーク_f0161980_1637456.jpg

しっかり振り続ける間に、アファメーションっていって、ボトルごとにあるポジティブな言葉を声に出したり、心の中で言うといいかもしれないですね。








オーラソーマ イクイリブリアムボトルのワーク_f0161980_16374690.jpg
しっかり振ると、こんな風になります。
これを手に取って、身体に塗ります。
1か月くらいかけて使い切ると、いろんな変化をサポートしてくれるでしょう







いい香りとやわらかなオイルで癒されるはず・・・
by lady_portia | 2009-03-25 16:48 | オーラソーマ
<< 花畑牧場 生キャラメル アフタヌーンティー >>